また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

聡くんの短髪


明けましておめでとうございマリウス!!!


2016年は、けんてぃー様きっかけでSexyZoneに巡り会って、年下の聡くん担当になるという自分でも予想してないことが起きた年となりました。人生何が起こるか分からない!


いや本当にどうして聡くんに辿り着いたのか分からないのです。

Kinkiの光一くんがすき♡

JUMPの山田くんカッコいい♡

中島健人くんつよい!!♡

という感じで、自分の好みは「王子様」と呼ばれるタイプだと自負していたのですが、いつの間にか見つめていたのは聡くんでした(黙)


そして2016年が終わるその日、またもや聡くんに落ちました。

そう、私が落ちたのは短髪前髪上げ松島くんです。


風磨くんが刹那ルツブヤキにてシンメ芸「俺と中島」を見せつけつつ「サッパリ松島」を推してきたその日、私は

いやいや〜!私は長髪ふわふわ聡くんがすき♡まあ短くてもそれはそれで可愛いけどね〜!

と風磨くんへ気持ちを送りました。



健人くんがKen Tea Timeにてシンメ芸「おれときくち」を見せつけつつ「スッキリヘアーのまっちゃん」を推してきたときは、はいはいふまけんふまけん!

聡くんは長髪が可愛いの〜!でも短髪は可愛さ増すだろーな♡

とぼんやり考えていました。


そして到来した2016年12月31日。短髪聡くんは、NHKホールのたくさんのアーティストの方々がいらっしゃる中の最後列にいました(マリちゃんがいなかったら見つけるのに倍かかった)


え、、、聡くんんん 男。

短髪ってこういう感じなの?え、、ムリムリムリ!男なんだけど!

「男の子が髪の毛を短くすると、かわいくなる♡」という私の従来の概念が崩れ去りました。

「よびすて」のパフォーマンスをする聡くんはそれはそれは、本当に綺麗で…

f:id:so_1127:20170101225108j:plain








よびすてが終わってから私は考え始めました。

いやでも私の好みって、やっぱり長髪ふわふわ聡くんじゃない?だって私、anan出の松島担だよ?






f:id:so_1127:20170101223527j:plain


そうそう!これこれ!私が落ちたのは、紛れもなくこの聡くんです〜!



f:id:so_1127:20170101225158j:plain

ん…あ、ムリ。めちゃめちゃ会いたい。会いたくなる島聡くん…(?)


私は2016年最後の日に危うく「リア恋拗らせ」の感情を理解しそうになりました。(きっとまだできてはいないはず!)

どうしても男の顔した聡くんが頭に残って離れない…

伏し目がちな聡くんを思い出すとドキドキしてしまう…


というか、正直に言うと興奮した




さて。

紅白よびすて披露から約4時間後に始まった16-17カウコン

ギラギラ衣装のギラつき聡くん〜〜!

f:id:so_1127:20170101224108j:plain


めっちゃ似合うやん…

あと、マリちゃんとこ走ってく姿が可愛すぎてきゅんとした


そしてやってきたMoonlight walker

あああああ〜〜〜〜!!!!!

SexyZoneにMoonlight walkerをあてがった演出家の方(?)本当にありがとうございました!!!

バッキバキ(キバキバ)に踊ってたね!!聡くん!!

ターンちょう綺麗だったよ!!

楽園〜のところの手、色気がだだ漏れだったよ!!

投げキッスが心底サマになってたよ!!

あと、しょり聡シンメめっちゃハマってたよ( ;  ; )

f:id:so_1127:20170101224742j:plain

前回は先輩のメインバックで華麗に踊る聡くん(リアルタイムでは聡くんが踊ってることすら把握してない残念な私でしたが、なぜかレコーダーにあった)

今回はドームのセンターステージでバッキバキに踊る聡くん

カウコンで毎回似合う曲ができる聡くんに乾杯!





f:id:so_1127:20170101224907j:plain

さすがにイケイケすぎでは???



まだまだ続くよ短髪島くんのパフォーマンス

CDTVセレブレーション!

トークのところで「文言」を「もんげん」って言ってるところにほっとしたwww

ちょっと言及するとトンデモナイ話になりそうだから控えますが、腰振りごちそうさまでーす🙏




これにて短髪前髪上げ島聡くんのお話は終わるのですが、思わずブログにしてしまうほど興奮していて今も自分の気持ちがわかりません(笑)

多分、好みは長髪ふわふわ聡くんなんですよ!ぜったい!

だけど、12/31-1/1の聡くんを思い出すとめちゃめちゃ心臓がドキドキするという…いてもたってもいられない的な気持ちになるので正直困ってます。

本当勝手に困ってろわたし!って感じ!笑

2017年の聡くんは短髪キープをするのか、髪を伸ばすのか、はたまたパーマやカラーをかけるのか…

その度に私たちは心をかき乱されるのでしょう…。

これぞまさにリア恋と同じような感情だよな〜〜!

好きな人が髪を切って、見慣れなくて、でもなんだかカッコよくて、その度にトキメク…。

みたいな(何言ってんだ)





2017年になる前に聡くんを好きになってよかった。