また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

松島聡くん20歳のお誕生日おめでとう

聡くん20歳のお誕生日おめでとうございます。


1年と少し前からSexy Zoneを好きになって、いつの間にか聡くんを目で追っていて好きだな、と自覚しました。

10代最後の聡くんを追いかけられて、ステージに立つ姿を見ることができて、本当に良かった。


7年前、アイドルになってくれて、そしてアイドルで居続けてくれてありがとう。

諦めず丁寧に活動してきてくれてありがとう。

おかげで私は毎日楽しいのです。アイドルってすごいなあ。

10代最後の1年は、演技のお仕事や声のお仕事、バラエティ番組への出演など、飛躍の年だったなって、カッコいいなって思います。

Sexyでキュートで優しくてひたむきで世界で一番カッコいい聡くん!

20代の聡くんに、希望と期待でいっぱいです。大好き。


どうか聡くんが毎日幸せでありますように。聡くんの夢がどんどん叶っていきますように。

これからもずっと応援していきます。ずっと大好きです。