また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND

 

久し振りのブログがセクゾじゃなくてJr.現場…!気が多い女!

 

 

ということで1/2昼公演入ってきました。なんかtwitterで感想ダーッと書くほうがラクで好きなんだけど、見返したくなった時に見返せるようにブログにしておきます。

 

帝国劇場には初めて入ったのだけれど、すごく近い!!始まる前から「ヤバイヤバイ」って言ってました。

 

大好きな神宮寺くんは、顔と彼氏力が大好きだったんだけど、ステージに立つ神宮寺くんを見てもっともっと好きになってしまいました。

 

出番がたくさんあるけど、一瞬も緊張が途切れず、気持ちが切れる瞬間が無くて、顔がずっと舞台に上がっている人の顔だった。全力でスポットライトを浴びていたし、指の先やつま先まで神経が通っていて。
私、神宮寺くんのダンスや歌とか、パフォーマンスそのものは「普通に好き」くらいだったんだけど、そんなものじゃ無かったなと思わされました。素敵すぎて、ずっと舞台に立ち続けて欲しいと、東山さんのすぐ後ろで踊る神宮寺くんを見て心の底から思いました。あの神宮寺くんのキラキラと輝く意志の強い目は、しばらく毎日思い出してしまいそう。

 

 

「君だけに」が本当によかった。
1つのスポットライトの下に立つPrinceとKING。
神宮寺くん、岸くん、岩橋くんが向かい合う姿は、フィルターがかかったようにキラキラのラメが見えました。6人がザッと横に並んで一斉に歌う姿は圧巻で、涙が出てしまった。

 

 

仮面舞踏会は立ち位置がすごくて、嬉しかったなあ。
Jr.全員が全力できちっと、少年隊の曲を決めて決めて決めて踊っていて、思わず呼吸が早くなってしまった。
「絹のドレスひろげれば」を勢いで歌うのではなく、とってもとっても大切そうに歌う神宮寺くんが印象的で胸が締め付けられました。


アンコールの星屑のスパンコールは、幕が降りてから思わず隣で観ていたしゅうちゃんと「ズルイ」と言い合った。
「客席の片隅に 君をみつけた」
幸せが過ぎる…
というか、東山さんダンスはもちろん歌も格が違っていて、思わず引き込まれてしまいました。

 

感想ほぼ2幕のものになってしまったな笑
本当に多分同じ感想持ってる人多いと思うけれど、2幕が良過ぎました。東山さんありがとうございます。

 

 

 ら

 

f:id:so_1127:20180102221535j:image


一通り感情のまま書きなぐったところで、細かい話もします!(自由)

藤井くんのパフォーマンスやっぱり大好き!!藤井くんも本当にずっと目がキラキラしていて、ダンスが大きくて、存在感がすごいんだよね。
藤井くんが誰かに、何かに見つかって欲しい。

 

KINGとハイBがバトンしているとき、龍我ちゃん序盤でバトン落としたかキャッチできなかったかで、しばらくバトンなしで踊ってたのだけれど、そのあと隣にきた橋本くんか誰かのバトンが龍我ちゃんのそばに落ちてしまって、それをさっと拾って渡したんだよね。
そのあとやっと自分のバトンのそばに立ち位置がきて、さっと拾って。
その流れの中で龍我ちゃん全然動揺してなくてめっちゃカッコ良かった。

 

星屑のスパンコール終わってJr.がはける時、1番近い通路を神宮寺くんが通ったんだけど、途中ニヤッとしちゃってて、恥ずかしかったのかなあ、と可愛かった///

 


あ〜!!もう一回入りたいな!!
2幕のプログラム少クラに東山さんゲストに迎えて完全再現してほしい( ; ; )