また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

おとぎ話の王子様

好きになってからの期間が本当に短い間だったけど、好きなジャニーズJr.の男の子がデビューするのは生まれて初めての経験です

 

f:id:so_1127:20180522073958j:image

 

SexyZoneを好きになった2016年の秋、京本担の彼女に教えられて真夜中のPrinceを見始めました。初めて見たのは、下北沢回だったなあ。

f:id:so_1127:20180521225255j:image

神宮寺くんがなんかカッコ良かったんだよね。

真夜プリは本当に素敵な番組だったし、都内たくさんロケしてくれたからロケ地巡りもちょこちょこできて美味しくて楽しかった。ラーメン屋さんとか、ドーナツとか、鍋とか。

 

初めてPrinceが生で歌ってるのを見たのは、2017年のJr.祭でした。

PrincePrincessももちろん素敵だったんだけど、私はFor the grolyで花道を全速力で駆け抜ける3人にグッときすぎて、「絶対幸せになって欲しい」と思いました。

なんだかたまらなく泣けるな〜て思ったんだよね。

あと、あの日見た「Bounce To Night」は「デビューした」って思ったな。

いま思い返すと、自担のコンサートよりも前にJr.祭に入ったんだなあ。笑

PrincePrincessのセリフ「Hold me Love me Kiss me」を書いたうちわをPrinceのデビューコンに持っていくのが夢になりました。

 

Prince単独の現場に入ったのは、夏のキントレの一度きり。

f:id:so_1127:20180521230513j:image

 

これに尽きた。

少年隊メドレーがとってもカッコよくて大好きだと思った。"Princess"だなんて大切そうに呼んでくれるのが、恥ずかしいけど幸せだなあと思った。

この頃からかな?「私が今後ジャニオタ辞めたとしても、Princeがデビューする日はとっても嬉しいだろうし、思い出が蘇るだろうし、CD買っちゃうな」て思い始めたの。

そんな心配せずともあっという間にデビューしてくれたね。

 

 PrinceがJr.として出演するのを最後に見たのは、1/2のハピアイです。

私は今までとにかく神宮寺くんの顔と彼氏力が大好きでした。けど、ハピアイに入って1番に心掴まれたのは神宮寺くんのパフォーマンス。

 

f:id:so_1127:20180522071608j:image

 

帝劇で

「絹のドレスひろげれば」

をとっても大切そうに歌う神宮寺くんずっと忘れない。

 

 

 

 Princeは、なんだか身近に感じさせてくれるのに、実はちょっと現実味がなくて、永遠に存在しないおとぎ話の王子様みたいで、キラキラしてて、突然儚く見えたりして、

私はそういう Princeから目が離せなかったんだよなあ。

Princessでいさせてくれてとっても幸せでした。

3人が大好きすぎてなんか急に寂しいけど、King& Princeのデビュー決定は本当に希望です。

3人が6人になること、本当に心強く思います。

3人が大好きとか言ったけど、平野くんもれんれんもかいちゃんも、すきだから!笑

末永く応援させてください。もっともっと幸せになっていきますように。

 

King& Princeデビューおめでとう!!!