また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

藤原丈一郎くんに遠距離片思い始めました〜!!

 

 

新幹線暇だから丈一郎くんのこと書きます!

丈一郎くんに落ちた話します!いぇーい!

(久しぶりすぎてブログの始め方分からん)

 

それは2月の始め、私は前日に録画したキンプリRIDE ON TIMEの特別編を見ておりました。

 

冬の神宮寺くんは特別カッコよかったし、夏の岩橋くんを心の中で抱きしめた。

次回予告が関西ジャニーズJr.で、

あ、来週も録画しとこかな…となんとなく思った。そのとき。

f:id:so_1127:20190312215058p:image
f:id:so_1127:20190312215050p:image
f:id:so_1127:20190312215044p:image
f:id:so_1127:20190312215106p:image

「ペット飼ってるやろ?」「死にました!」

めちゃくちゃシュールなワンシーン。編集する人は、なんでここを切り取ったんだろう?笑

だけど、私はここで丈一郎くんが気になってしまったのです。

 

少クラin大阪をみかえして、関ジュニ通信を遡って、9月のMステでエイトのバックについてるのをコマ送りで見て、「藤原丈一郎」「丈くん」「funky8 」をひたすら検索してなんだかものすごいスピードで転がり落ちました。なうぇすととHigh Five初回Bも数日で購入。笑

 

なんかみるみるうちに惹かれていったのだけれど、とにかく丈一郎くんには魅力が沢山ある。

芸歴丸15年なんて、それだけで好きに決まってる。15年間アイドルでい続けてくれたことに感謝してしまうから。

芸人兼ジャニーズとかいってるけどめちゃめちゃビジュアル良くて、なんか不思議な気持ちになる笑

ダンスがザ・ジャニーズですごい好き。

お顔がうるさいとか言われているけれど、むしろ「俺が俺が」ってしないところに、影があって惹きつけられちゃう。

そして年齢も歴も後輩の、才能に溢れて底抜けに明るい大橋くんとシンメなのも趣深すぎる。

 

なんであんなに自信なさそうなんだろう…

やってもやっても満足できなさそうでツライ

もっと前出たらいいのに、ガンガンいけばいいのにってヤキモキしちゃいそう。自分にものすごく厳しい人なのかな。

 

今まで、何人もの後輩のバックにつき、東西合わせて後輩が次々デビューしていく中で一体どんな気持ちで、ここまでやってきてくれたのだろう。

 

本当、感謝しかないなあと思う。

今この時に丈一郎くんのことを知れてよかったなあ。

なんか丈一郎くんは、「好きになったら、応援したら幸せになれる気がする!」ってピンと来てしまったのだ。ここは松島くんと同じとこかなー。

全然松島くんおは、タイプが違うんですけどね笑

 

とにかく顔が好き!!から入ったその場所は、キリがないほど魅力に溢れた沼でした…

 

それから1ヶ月半経たないうちに大阪に行ったの、自分でも面白い展開です。本当スピード感が聡くん以来で楽しい。

 

今年中に松竹座に入りたいなと思っております!!その前にリューン行けますように!