また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

だいすきな人がいるということ

 

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020

完走お疲れ様でした!

 

実はバタバタしていてゆっくり見ることが叶わなかったのだけれど、今このときに、配信でも、聡くんがステージに立つ姿を見ることができてとても幸せになれました。

 

オープニングからの4人のパフォーマンスを見ていて、去年のPAGESを思い出していました。

仙台初日に入った日、寂しいのか悔しいのか美しいのか、ほぼずっと泣き通してしまったなあって笑

あれから1年半、これから聡くんがコンサートのステージに立つ姿を見れる。それだけで幸せでたまらないことだと思いました。

 

最終公演のRUNでたまらず泣き出してしまう聡くん、聡くんがステージの上で泣いてしまうのを見たのは、STAGEコンオーラス以来かなと思います。24時間テレビでお兄ちゃんたちが感極まってメソメソしちゃっててもずっと朗らかだった聡マリ。大切な大切なコンサートで聡くんが泣くことができてしまって、背中をトントンしてくれる風磨くんがいてくれてよかったなあと思いました。

 

配信だから、双眼鏡ロックオンはできないんだけど、それでもやっぱり目で追いたい1番大好きな人がいる現場というのはとてもとても幸せで大切なことなんだなあと実感しました。

 

あと、NOT FOUNDほんと良い曲ですね。今のSexyZoneにぴったり。ポニキャだいだいすきだったけど、新しいTop J Recordesは大人になった等身大のSexyZoneがやりたいことに近いことをやれる場所かもなあと思っています。

 

4人のパフォーマンスも話したいことたくさんある!

勝利くんとマリのソロは特に会場で見たかったな!ケンティーの今年のソロ曲すごく好き。ケンティーはなんだかんだキランッて思いっきり笑う笑顔が1番好き。風磨くんのオタクがメロメロになるの会場で見たかったな。ショットオブテキーラがバーボンになってて大人になった演出が微笑ましかった笑

 

あと、好きな子に告白する!ってなった時の曲が小さい時から変わらないLadyダイヤモンドなのが最高だった!!

レーザーの演出も見応えあって、会場で見たかったなあ。

 

また通える現場が始まるのが、楽しみすぎる要素が詰まったコンサートでした。

はやく聡くんに会いたいな。