また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

Sexy Zoneずっとずっとありがとう🌹🌹🌹🌹🌹

 

昨日でSexy Zone5人がグループを卒業しましたね。

 

f:id:so_1127:20240401105041j:image

Sexy Zoneを応援してきたこの7年半、本当に思い出でいっぱいです。

振り返ってみると、途中聡くんが2年弱お休みしていたり、復帰してすぐにマリちゃんがお休みに入ったりと寂しい時間も多かったはずなのに、楽しくて幸せな思い出でいっぱいなんですよね。

 

1月に健人くんがグループを抜けることが発表されて、みんなが認めるエースのケンティーが抜ける?健人くんがいないと不安だよ、ずっといつかはソロになろうと思ってたの?わかりました、なんて思えない

…となんなら怒りすら感じて(本当わたしって勝手ですね)3/31をどんな気持ちでみんなが迎えるのか、自分はどう感じるのか分からなかった

し、今もなんか全てが落とし込めたわけじゃないなあ。

でもそれでもずっと、健人くんのことも大好きで、感謝の気持ちが大きくて。いつでもいちばん盛り上げてくれたのは健人くんだったよね、もっとSexy Zoneケンティーブームを巻き起こしてみたかったなーとか。令和掲げてるのおもろかったなー、コンサート中の煽りいつもかっこよくて面白かったなー(「火遊びしようぜ」とかw)

わああああもうグループでコンサートする健人くんを見られないの!?また寂しさの大波が押し寄せてきた…

 

しかも健人くんが抜けるって決めたのに!!昨日いちばん悲しそうな顔して!!

しくしく泣きながら、あのケンティーが言葉につまっちゃってさ、ほんとに嫌いだった時も好きだった時も全部が青春だったと思うなんて言ってさあ

 

しんどい3ヶ月弱だったし、どんなにあたたかくてもやっぱり寂しさでいっぱいの配信LIVEで、

 

でもマリウスが来てくれて、紛れもない「5人の、Sexy Zoneからの卒業」に昇華してくれて、悲しい寂しいだけじゃなくて、5人が並んでる姿をまた見られて、5人でSexy Zoneをぎゅってなってうたってくれて、勝利くんセンターの5人をみられて、あたたかい優しい卒業を作ってもらえてありがたすぎました。

いやーーーーーやっぱり5人が好きなんだよね、当たり前だけど。

Sexy Zoneを好きになれて、良かったよ。

 

…ブログ書いとこうと思ったけどまだまだ整理できないですね。

自分の人生でいうと、私の社会人人生はSexy Zoneのおかげで歩んでこられました。

心が死にながらも会社に通った1〜2年目も、聡くんが生きててくれるだけでありがたい、いつかまた会いたいと願った20代真ん中期間も、娘が生まれて寝れなくて大変だった赤ちゃんの時も、育休明けて仕事と育児にバタバタの毎日の今も、ずっとずっと勝手に、支えてもらってきました。

Twitterでできたお友達と香港行ったり毎週末のように飲んだりロケ地巡ったり結婚式に来てもらったりしたのも人生のハイライトですね。お友達いつもありがとうございます🌹

 

末永く5人を応援していけたら嬉しいな。きっと、健人くんの活躍も喜ぶよ。

5人のこれから、それぞれが願うことがたくさん叶いますように。Sexy Zoneを大好きになれて幸せでした。