また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

2018年現場のまとめ

 

2018年、終わってしまうー!!1年後には今年の現場のことすべて覚えている自信ないので自分用メモしておきます。

 

私の2018年で1番思い出の現場は、リペコン静岡公演です。

聡くんの初めての凱旋公演、ツツジと緑の美しい4月のエコパアリーナ

開演直前、突然緑に染まった会場。

2018年1番幸せな時間だったかもしれないです。

聡くんを応援していて嫌な気持ちになったことや悪いことが起きたこと、本当に無くて、愛と幸せを多すぎるくらい頂いているなあと思ってます。

現場じゃないけど、今年も演技が見れたり(ゼロ、ケイスケくん)単独初表紙があったり(おしゃれヘアカタログ)社交ダンスでマリと1位2位フィニッシュしたり、それだけじゃなくてバラエティに沢山出演したり本当躍進の年でしたね。

そして21歳の誕生日の日、聡くんがお休みに入りました。やっぱり、なんだか、毎日寂しい。もしかしたら、聡くんが復帰する日まで気持ちや言葉はまとまらないのかもしれないなと思います。とにかく、ただひとつ、聡くんが毎日健やかに楽しいことができるだけ多く過ごしていて欲しいなあ。と勝手に思ってしまうのです。

 

自分でちょっと静かな雰囲気にしちゃった!

けどまあいいかあ。できるだけ、そのままな気持ちでいたいたいなあと思います。

そして本題から逸れてる!笑 

現場まとめスタート〜〜〜〜(唐突)

 

 

1月

1月2日(火)

JOHNNYS' Happy New Year Island

f:id:so_1127:20181231205435j:image
f:id:so_1127:20181231205430j:image

神宮寺くんをずっと応援していこうと改めて決めた日。15日後にデビュー発表される。すごい。

 

 

1月6日(土)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

f:id:so_1127:20181231205646j:image
f:id:so_1127:20181231205649j:image

しゅうちゃんに連れて行ってもらった、初WEST。シンプルに楽しかったし、次行けることがあれば振付をもっとしっかり覚えていきたい。

 

2月 現場なし

 

3月

3月26日(月)

ジャニーズJr.祭り 2018 (SixTONES単独公演)

f:id:so_1127:20181231205944j:image

半年後くらいに死ぬほど田中樹さんにハマるので行ってよかった。オリ曲のリミックス超カッコいいからデビューコンでもやってください、楽しみにしてます

 

4月

4月7日(土) 8日(日)

SEXY ZONE repainting  Tour 2018(福岡公演)

f:id:so_1127:20181231210521j:image

 

福岡、熱がすごかったー!気温的にはめっちゃ寒かったけど、すごい聡くんがカッコよくてドキドキのツアーがスタートした

 

4月21日(土) 12:30/17:00

SEXY ZONE repainting  Tour 2018(静岡公演)

f:id:so_1127:20181231210719j:image
f:id:so_1127:20181231210723j:image

ダントツ1番大切な思い出!

聡くんのこと好きになってよかったあ。

個人的に人生で初めてのファンサもらったのもたまらなかったです。

 

5月3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日) 13:00/17:30

SEXY ZONE repainting  Tour 2018(横浜公演)

f:id:so_1127:20181231210954j:imagef:id:so_1127:20181231210958j:image

ツアーのオーラスに入るのが初めての経験だったんだけど、訳わかんないくらいボロボロ泣き続けたなー笑

新しいお友達も増えて楽しかったな♡

6月30日(土)

嵐のワクワク学校2018

f:id:so_1127:20181231211319j:image

去年入れなかったワクワク学校に行けたー!嬉しかったー!聡くんお利口さんて感じで、可愛かったな。あと、ドッジボールで活躍したのがとってもカッコよかったです。

 

7月1日(日)

嵐のワクワク学校2018

 

7月22日(日)

夏祭り裸の少年 (HiHi Jets東京B少年編)

神宮寺名義で当てたEX笑

HiBだけの現場初めてで、楽しかった!

 

8月11日(土)

夏祭り裸の少年(HiHi Jets編)

5人だけのステージ、強かった。さくちゃんのパフォーマンスに魅了されたのでした。

あと、センターの3列目くらいで最高でした。わさびちゃんありがとう…

 

8月18日(土)14:00/17:30

夏祭り裸の少年(東京B少年編)

f:id:so_1127:20181231212932j:image

藤井くんに何度かファンサもらってお恥ずかしながらメロメロになりました…

この夏でうきふじの良さを知ってしまった!

 

10月20日(土)

いまを生きる

ごったんが誘ってくれて一般でチケ取ってもらったやつ!こういう舞台初めてで、すごく緊張感ありました。宮近くんやっぱりカッコよかった

 

12月16日(日)

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND

f:id:so_1127:20181231212720j:image
f:id:so_1127:20181231212723j:image

なんとか行けてよかった。フィナーレのトニトニで、やっぱりジャニーズが好きだな、これはしょうがないなと思いました。笑

神宮寺くんありえないくらい王子様でした。

 

番外編

1月7日(日)8日(月)

春の高校バレー

5月23日(水)

映画「ニセコイ」エキストラ

8月25日(土)26日(日)

24時間テレビ41 募金