また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

忘れたくないSTAGEの松島聡くんトップ10

 

私の初めてのSexyZoneちゃん、3日間計4公演が終わってしまいました!!
いまとっても寂しい(;_;)
この記事は自分の記憶が生きているうちに、聡くんが素敵だったことを書き留めておこうと思い、一気に書いてしまいました。備忘録です。
松島くんにドキドキした3日間幸せでした、それではスタート⤴︎

 

1位ブレマイ前の三日月型のおくち
本当に綺麗な三日月型でニヤッと笑った聡くん。なんであんな顔するの?曲が始まる前に力抜けちゃいました…
パンフレットで、「たまには力抜くことの大切さや、ここは5人のバランスが大事なんだ…とかね。ガツガツいくのは、個人のシーンでやればいいことなんだ、」って話してたけど、ソロでの気合の入り方本当に恐ろしかったです。気迫がすごかった。

 

2位スロジャムの舌出し
曲始まりで、ブレマイの人格がまだ残っている聡くんが長くて綺麗な舌を出してくれるシーン。力強い印象のパターンが多かったけど、5/5夜公演はねっとりしてて夜の男の人だった…

 

3位スロジャムソファーパフォーマンス
すろじゃむの2番目の立ち位置の、1人掛けソファで足を投げ出して気怠げに歌う聡くん、本当に失恋したみたいで、胸が締め付けられます。そして最後の大きなソファで足を組み歌う聡くん…あのポジションって、健人くんとか風磨くんがきそうなのに聡くんなの松島担としては本当にオイシかったです。途中で上を向いて首筋が全開になるのも本当に色気…

 

4位生着替えでクネクネと脱ぐ
虎聡ちゃんの着ぐるみから聡子ちゃんの衣装への生着替えで、着ぐるみを脱ぐのにクネクネと動いてどエロな聡くん。だれがその脱ぎ方教えたの??それからスニーカー履く時も、座って足を斜めにあげて履いてるのが、これまた、すごい。

 

5位右手で首筋を撫でる
これはいくつかの曲であったと思うのですが、横顔をみせて自分の右手で自分の首筋を撫でるのがほんっとうに色っぽい。綺麗。

 

6位ミスミス健聡の絡み
「いたずらなAngelic smile」でお互いの太ももを撫で回す演出、だと昨日まで思ってたんですけど、聡くんの手が健人くんの太ももを撫で回してましたよね…?健人くんが攻める方じゃなくて聡くんが攻める方なの、ほんっと興奮案件すぎました

 

7位テレポI missing you
「君のこと考える」の次の「I missing you」を松島くんに割り振ってくれてありがとうございます本当に…

 

8位アンコール登場時、薔薇を持った右手を、左胸に当てる
右手で持った薔薇にキスをして右へ回す、キラキラアイドル松島聡くんは、その後他メンバーが揃う間ずっと「赤い薔薇に誓う」を、そのまましていた。本当に美しかった。絶対忘れたくない。曲が始まる直前にマイクを持ってる左手に薔薇も移す姿にこだわりが見えて本当に素敵でした。

 

9位セレブレーションしゃがんでニッコリ
セレブレーションの最後のサビで、ステージの階段最上段にメンバーが並んで、松島くんはしゃがんでその下の段に片足を出してちょうカッコよくオラオラすら感じる姿で歌ってくれるんだけど、「寂しさぶっ飛ぶ笑顔が」で最上段に立ち直して両手の人差し指でエクボつくるの、そのギャップがすごすぎて毎回くるくるくる!って思ってました。

 

10位脚を撫でる聡子ちゃん
これがとっても色っぽいのに、聡くんは男の子だから勢い余ってスカートめくれちゃうのがラッキースケベすぎた!笑

 

番外編
5/5夜公演では、本編後はける姿がはっきり見えたのですが、後ろ姿で頭の後ろでピースを作った後、手を開いて5の手にしてる聡くんにぐっときました。
あと、よびすての振り付けがリリース時と比べてすっごくしなやかになっていて驚きと共に聡くんの努力に感動しました。もう、無敵だね!

それから、聡くんがマリちゃんとくっついて歌うとき、マリちゃんへ向ける視線が大事な人に愛情を伝える彼氏の目線でトキメキが止まらなかった…!
個人的な気持ちとしては、トロッコで近くまできた聡くんの左の横顔が、本当に本当にカッコよくてリアルに体が震えちゃいました(笑)こんなに好きになっちゃったんだなあ(;_;)

 

 

 

 

 

あとこれは小さい声で言いますが、風磨くんの「松島宣伝ないの?」いじりに、愛を感じつつ、いつか絶対コンサートで個人仕事の宣伝を松島くんにしてもらいたいって心から願いました。近い将来絶対訪れる♡
幸せな4公演で、また絶対5人に、聡くんに会いに行きたいです。聡くんがアイドルになってくれて感謝の気持ちでいっっぱい。

 

f:id:so_1127:20170505232625j:image

 

ありがとう。愛してます。