また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

SexyZoneちゃんと、インターンシップするZone


こんばんは~!!

2/1に放送が開始された、AOKIフレッシャーズのCMにSexyZoneちゃんが起用されたこと、本当に嬉しいです。おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!

ガシガシ踊ってるし曲もカッコいい最高です〜!

個人的にもフレッシャーズになる年?なので、スーツを買うタイミングでAOKIさんにお世話になろうかな~と考えております。(もう既にAOKIでお買い物されているファンの方沢山いてすごいっす!)


今日もまたCMとメイキングを見ていたのですが、突然SexyZoneちゃんとインターンシップのグループが一緒になったら!?と考えてしまって、勢いでこの記事を書いています。

(今インターンシップ真っ最中の就活生の方いらっしゃったら、頑張ってください!!

私自身去年の今頃はインターンシップの真っ最中で、普段は出会わないような他大生と交流ができて楽しい思い出になりました。)


ということで今回はSexyZoneの5人とインターンシップのグループが一緒になったなら、という楽しい妄想をしたいと思います!!!

それでは私のつまらない妄想にお付き合い頂ける方は、よろしくお願いします(笑)

それぞれの学部の設定は、wikipediaで出てきた「学部の一覧」の中からなんとなくのイメージで選びました〜〜


中島健人くん

f:id:so_1127:20170211222928j:plain

age21 経済経営学部在学

インターンシップの初日から、自己紹介を仕切ってくれたり、タイムキーパーやるね!と時計を机に置いてくれたりと、グループのまとめ役をしてくれるしっかり者。みんなの意見もちゃんと聞いて、できるだけ取り込もうとしてくれるし、アイディアを採用できない時も優しく今回はこっちを採用しようか!と気配りを忘れない。

初日から最終日まで、この人と同じグループに当たって良かった〜!!と思わせてくれる爽やかな同い年くん。


マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスくん

f:id:so_1127:20170211222947j:plain

age20 国際教養学部在学

就活を目前に控えた3年生が主な対象のインターンシップに参加している意識の高い2年生。

「名前が長いので、マリウスと呼んでください!☆」と愛嬌たっぷりの自己紹介をする。

小学生までをドイツで過ごした帰国子女でありハーフのイケメン年下大学生。スペックが高いので、打ち解けられるか緊張してしまうけれど、とにかく愛嬌たっぷりで一瞬でみんなを大好きにさせる。

初日からその美しさ故目立っていて、他のグループの学生からも「キレイなハーフの子いるよね〜」と認知されている。

グループワークでは、積極的に個性的な(笑)発言をしてくれて、そのおかげでワークが脱線することもあれば面白いアイディアが思い浮かぶこともある。


菊池風磨くん

f:id:so_1127:20170211223002j:plain

age22 商学部在学

1年間留学に行っていた5年間卒業の一つ年上の男の子。

見た目と話し方、雰囲気からスクールカーストの頂点にいるチャラけた奴なんだろうな〜と思っていたら、話し合いが脱線しそうになったときに軌道に戻してくれたり、グループの意見を発表する際にサラッと「じゃあ俺がやるね。」と引き受けてくれたりと、頼れる男で軽率にトキメク。

留学先の話はあまりひけらかさないけれど、こちらが聞いたら明るく答えてくれる。

最終日のグループでの打ち上げを提案してくれて、酔った私を気にかけてくれるナチュラルリア充男子である。


佐藤勝利くん

f:id:so_1127:20170211223017j:plain

age22 理工学部在学

グループ唯一の理系男子であり、院進学と就活のどちらを選ぶか迷っている男の子。

とにかく顔がカッコいいので、隙をみては彼の顔を見てしまう。文字を書いていてもカッコいい。社員の方の話を聞いてる時もカッコいい。朝みんなが眠たそうな時もカッコいい。

好きなものは車、5日間のインターンシップのうち2日はコンタクトレンズをはめるのが面倒でメガネでやって来るなどオタクっぽい印象なのに、突然美しい顔でボケるので驚かされる。


松島聡くん

f:id:so_1127:20170211223053j:plain

age22 文学部在学

個性溢れるイケメン大学生たちの中では、1番普通っぽいかな〜と思っていた同い年の男の子。

初日の自己紹介のときは、緊張しつつもハキハキと明るくて、愛されキャラなんだろうな〜くらいの印象。初日の最後の自由に歓談する時間に天然発言が炸裂して笑わされ、それによってグループメンバーが打ち解ける。文字が綺麗で、オレやるね〜と書記を引き受けてくれる。

グループワークが進むにつれ、大事な場面で的を射る発言をするので、実は賢い子なんだなと気になってしまう。

その明るく天然なキャラクターから、社員の方にも気に入られているようで、グループワークのシンキングタイムには社員の方がグループにやってきて、松島くんの後ろからアドバイスをしてくれる。松島くんと同じグループでラッキーだったな。




もしもここまでお付き合い頂いた方がいらっしゃったら、本当にありがとうございました( ;  ; )

最後に髪の毛を切ってきました島くんで締めたいと思います。

f:id:so_1127:20170211223133j:plain

妄想ブログを読んでくださって、STY…