また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

repainting

 

忘れないうちに自分の感想書いておきます。

 

今年のツアーはとにかく聡くんがずっとカッコよかった!全然可愛くなんかなかった!笑

私は福岡静岡横浜に入りました。

 

福岡1日目はとにかく聡くんがカッコよくて、なんだか恋愛のような気持ちが生まれてしまって少しだけ苦しくなりました
忘れないうちに自分の感想書いておきます。

今年のツアーはとにかく聡くんがずっとカッコよかった!全然可愛くなんかなかった!笑
私は福岡静岡横浜に入りました。

福岡1日目はとにかく聡くんがカッコよくて、なんだか恋愛のような気持ちが生まれてしまって少しだけ苦しくなりました。だってずーっとカッコよかったんだもん。

2日目はなぜだか1日目よりも楽しくてホッとした!

 

静岡では生まれて初めてのファンサを頂いてしまって、幸せの絶頂みたいになった笑

天にも昇る心地とはこれのことかな…て。

これで私は一生生きてゆくのかもしれないなと思った。コンサート自体も松島聡スペシャルで、甘えん坊将軍の顔はトロントロンだしとにかく溶けそうで幸せでいっぱいだった。

 

ただ、初めてのファンサを頂いたことによってなんか多くを求めてしまうようにもなったなーーと思って自分が嫌だなーと思ったりして、モヤモヤが生まれてしまった笑

横アリ始まっても、いつ聡くんが近くに来るかなとかいっぱい考えてしまって。心の底から楽しめてない瞬間もあるような気がして本当に自分が嫌だった笑

 

横アリ5/5、昼公演でセンターからフィルター越しを聞いた時、マリちゃんがすごく綺麗で、なんかアイドルでい続けてくれてありがとうと思ったら急に涙が止まらなくなりました。

そこから堰を切ったように、夜公演はボロボロ泣いてしまって笑

Mermaid見て幸せにされて泣いて、

樹くん紹介の時に聡くんが深々と樹くんの方にお辞儀してるの見て(聡くんは入所してすぐデビューして、どれだけのプレッシャーの中で続けてきたのかな)と思って泣いて、シルムン〜フィルター越しは涙止まらなくなって

「君が眩しくて愛しくて苦しくなりそう」てフレーズ、「『ありがとう』って言葉だけじゃ足りなくて」てフレーズ、あまりにも聡くんへの気持ちにぴったりじゃない…?

 

出典は落ち着いたらまた探すけれど、夏にMermaidのこと多分何かの雑誌?で「ファンのことを歌った曲」て言ってて、恋の歌だと思ってたからびっくりしたんだけど

「絶対君を 幸せにするから 僕の手をとって」

て歌詞、これ本当幸せなフレーズだな、としっくりきました。聡くんはファンを幸せにするって思ってくれてるんだなあ。

With youの「また ぎゅっと 手をにぎった」っていう歌詞がすごく好きでこのブログのタイトルにもしてるんだけど、本当に今回のツアーも毎回新鮮にカッコよくて、その度にぎゅっと手をにぎられて離れられない気持ちになって、この気持ちってMermaidの歌詞にもつながるなあとか考えてとにかくしっくりきました。

なんかツアー通しての個人的なモヤッとしたものも全部晴れました。

 

オーラスはとにかくボロボロボロボロ泣いてしまった

これからずっと応援したいな。Sexy時代見届けていきたい。

聡くんが大好き。聡くんの夢どんどん叶って欲しい。

SexyZoneは絶対にファンを置き去りにしないんだなあ。

 

早く来年のツアー入りたいです(気が早すぎ)

ちゃんと毎日頑張るね。ずっと応援してるね。

 

最後にもう一度、repaintingの聡くんはひたすらにカッコ良かったです。

 

f:id:so_1127:20180506222434j:image