また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

マリちゃん17歳おめでとう!!!


マリちゃん17歳のお誕生日ー♡


f:id:so_1127:20170330210924j:plain

17さいって、、、やば、、、いくつだよ(17歳です)


実はデビュー当時ハーフ顔フェチだった私は、1番見た目が好きなのがマリウス葉くんでした!

しかも小学生かよ〜〜かわいいっこれから順風満帆なジャニーズ生活を送っていくんだろうな♡と思っていました。


ど新規の私は当時を想像することしかできないですが、私が予想していたような順調なアイドル生活ではなかったと思います。順調なアイドルなんていないかもしれないけど、SexyZoneは特に。聡くんも同じだけれど、本当に辛抱強く、輝き続けてくれたことに感謝しています。今のSexyZoneに出会えて良かった。幸せです。



私がマリちゃんについて1番好きなのは、「みんなを幸せにするために」アイドルをしているということ。ジャニーズを受けた時から、現在までずっと変わらずにその気持ちを大切にし続けてお仕事しているマリちゃんは、まさに天使だなと思います。

しかも、そのお仕事を、逆境に立ち向かいながら11〜16歳の年齢でしてきたこと、私より全然年下だし、本当に今現在も若いけど、尊敬しています。


マリちゃんを見ていると、人生について大事なことを教えてもらっているなーと思います。

大好きな聡くんを始めとしたメンバーへの素直な愛情表現、できることなら私も周りの人に対して出来たらなあと思います。頑張りたい。

マリちゃんの勉強や知識に対する努力は、「武器になるから」「人に勝てるから」といった目的ではなく、ただ「自分が成長できること」を当たり前のように吸収してる姿だと感じて、キラキラして見えます。

マリちゃんの「幸せです」「感謝しています」は、言葉の流れの中から生まれたものではなく、本当にその言葉を発する時の実感があるなと思って感動します。


メンバーとの関係性が1番素直で濃密だなと思うマリちゃん。

実家族でもグループ内でも末っ子だから、甘え上手で可愛がられるマリちゃん(風磨くんは可愛くてしょうがなくていじってるんだなというのが最近になって分かってきました)

勝負事で手加減されたくなくて「僕の時本気だしてよ!」て本気で言うマリちゃん><(※セクチャンスカッシュ回)人間として、アイドルとしての在り方が正しすぎて可愛くてカッコいいです( ;  ; )


16歳のマリちゃんは、(特にスーツを着ると)最年少なのにメンバー1大人で男の人であるなと思わされました。なので、17歳のマリちゃんがとっても良い意味でこわいです!

マリちゃんが楽しそうに学校のお話をするのが好きなので、高校最後満喫しつつ、夢に向かって、アイドルとしてますます輝いて、そして幸せでいてくれること願ってます。

f:id:so_1127:20170330211015j:plain