また ぎゅっと 手をにぎった

SexyZoneの松島聡くんが好きです

ジャニーズJr.祭り 3/24公演



入ってきました〜〜!!普段Jr.の話しないやないかい

と言いたいところですが、SexyZone見てれば必然的にJr.も好きになるのは避けられませんでした。


レポと言えるようなものは書けないですが、かいつまんで自分の感想を書いておきます🌟


明らかなネタバレ&自分の感じたことだけが充満した感想です💧

f:id:so_1127:20170331014250j:plain

ちなみにJr.では主にPrinceの神宮寺くんにドキドキさせられております。当日はネイルもPrince&神宮寺くん(緑)意識(しらんがな)

f:id:so_1127:20170331014717j:plain


それではスタート!


Remedy(高橋海人くん)

かいちゃんが大人の男になってるやつ( ;  ; )見れて良かったーーー( ;  ; )



BYAKUYA(東京B少年)

天才〜!誰がB少年にこれをやらせたの!?一緒に入った京本担のお友達曰く「那須くんが人を殺す目をしていた」


For the glory(Prince)

3人が花道全力疾走するんだけど、めっちゃ足速かった…じゃなくて、なんかそれ見てたら泣けた( ;  ; )ぜったいデビューしてください




ええじゃないか

これだれがとかじゃなくてめっっちゃ楽しかった!埼玉でも大阪でもぜったいやって欲しいね!ってかんじ!笑


Venus

Venusを踊る神宮寺くんのおしりがすごいえっちだった記憶があります(なんの報告)


SexyZone(東京B少年)

これまた!!ほんとに東京B少年さんは良い曲をうたっていたー!佐藤龍我くんのセクシーローズ可愛かった♡笑


仮面舞踏会

センターステージで踊るみんながすっごくかっこよかったし、本当に神宮寺くんにドキドキした><


keep on!(新曲)

多分、神宮寺くんと藤井くん2人ともが歌ってるパートがあって、私得でした。めちゃ楽しいライブにぴったりの曲だった!


MC

私が覚えてるのは、Princeの順番の時に岸くんが「時間がなくて言えなかった」芸をしていて、頭いいな、と思ったこと(笑)


この星のHIKARI(SixTONES)

京本くんの美声は認識していたつもりだったけど、本当にすごかったです!!他にはいない声だなと思った。ホンモノって感じ!


HONEY BEAT(東京B少年)

ほんとーに東京B少年のみなさんは名曲続きでした♡こちら側見ててくれたので、双眼鏡越しに可愛いお顔が見れました。楽しかった!


CALL(Love-tune)

ちょー楽しかった!武道館ではやくCALLを聞かせてくれ!



Prince Princess(Prince)

ないた、、

1番後ろ側向いてたから、ばっちり、双眼鏡越しにみえて、もうむりだった涙出てきた

ぜったいデビューして欲しいです(2回目)

1番終わってなんか伴奏流れてるから、え!?神宮寺くんのセリフは!?!?って思ってたらマイクスタンド下ろしてセンターステージに3人が向かって、2番始まって震えました(T_T)気が動転して歌詞一言も覚えてないの笑う

投げキスちょうかっこ良かった…


3秒笑って

はいきました〜!絶対聞きたかったけど、ちびじゅがいる保証はなかったから、聞けて本当に嬉しかった!バッチリ踊りました☆笑


Bounce To Night(Mr.KING&Prince)

「デビューした」

って感じでした。正直、興奮した!Mステ披露時と同じで、はだける演出あり。


厳選した割に長めになってしまった!笑

あと付け足すなら、らぶちゅんととらじゃのステージで、萩谷くん×とらじゃ曲の時にドラムの後ろでノリノリな長妻くんがめちゃくちゃ可愛かった。見た目は大人っぽいけどやっぱり18歳なんだな〜!て!


今回の公演で、みんな大好きだけど神宮寺くんはやっぱり特別だな、恋だなということ、藤井くんを末長く応援したいなという気持ちになりました。

横アリには入らせてくれたお友達とそのまたお友達には感謝です( ;  ; )

今のJr.のコンサートを見ることができて本当に良かったです。

良い意味でも悪い意味でも刹那的で、胸がギュッとさせられる時間でした><


余談ですが、コンサート後新横浜の駅の近くのハイハイ樓というラーメン屋さんでラーメンを食べたのですが、ここがHiHi Jet担の聖地かと思いきやジャニオタは(おそらく)おらず、ちょう穴場でした。と思ったけど、恐らくキャピキャピ可愛いジャニオタは公演後にラーメン屋に入らない()

f:id:so_1127:20170331013736j:plain


横アリ現場の際はまたお世話になりたいです。